最新情報

HOME» 最新情報 »新型コロナウイルス対策について

最新情報

新型コロナウイルス対策について

当社は、新型コロナウイルスによる社内外への感染拡大の抑止と勤務する社員の安全確保のため、

以下の対応を実施しております。

 

1.GW休業日の延長について

  5月7日(木)、5月8日(金)の2日間を臨時休業といたします。

  よって、弊社のGW休業日は以下の期間となります。

  4月29日(水)および5月2日(土)~5月10日(日)

  ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

2. 感染予防策の徹底について

 ・全社員出社前に検温と報告を義務化し、発熱があった場合は自宅待機。

 ・出社、帰社時のうがい、手洗い・消毒の励行

 ・通勤、外出時ならびに勤務中のマスク着用の推奨

 ・一部社員テレワークでの対応

 ・TV会議などを活用したリモートでの会議開催

 

 

今後も、当社は感染拡大の抑止と、お取引先様、社員の安全確保を最優先に、

状況に応じて必要な対応を実施してまいります。

2020/04/28